BUSINESS
仕事を知る
ニーズに即答える
商品開発力とweb開発力
ナッシュの事業活動における特徴の一つに、「内製化」があります。
マーケティングやセールスだけではなく、製造工場や物流倉庫も社内で有しています。
カスタマーサポート部門や、システム開発も内製化することで、PDCAサイクルを効率的に回し、お客様の声をより的確に反映することが可能になります。
品質管理の徹底: 内製化により、生産プロセス全体をコントロールできます。品質管理と品質保証を徹底し、高品質なサービスを安定して提供し続けます。
迅速な対応と改善: 内製化により、お客様からのフィードバックや市場の変化に迅速に対応し、効率的な改善を行えます。CS機能を社内に設けることで、お客様の声を大切にし、それに基づいたアップデートや新商品の開発などを迅速に行います。
オールインワン・サービス: 弁当の製造から物流、商品開発、WEB企画、CSなど、顧客サービスまで一貫して行う「オールインワン・サービス」を体現します。お客様が一貫性のあるサービスを受けられることで得られる価値を最大化します。
透明性と信頼性: 内製化により、生産工程や材料の透明性を提供することで、お客様との信頼関係を構築します。
独自の開発力: 新しい商品やサービスを素早く市場に投入できる内製化の強みを活かし、独自のメニューや特別な商品を開発することで差別化を図ります。
コーポレート
ナッシュの人事、総務法務、経理財務、経営戦略を担っております。
お客様にとってより良いサービス、従業員にとってより良い会社となるよう、環境改善・管理から、会社の方向性などを決めていくようなお仕事です。
配属組織
- 内部監査
- 経営企画
- 人事
- 総務法務
- 経理財務
マーケティング
ナッシュのサービス・商品企画から、新規のお客様獲得、ご継続いただくための施策立案、お客様対応までを担っております。より良いサービスを追求し、より多くのお客様にサービスを届けるお仕事です。
配属組織
- マーケティング
- カスタマーサポート
- デザイン
- MD
セールス
ナッシュの売上拡大に向けて新規の顧客獲得を担っています。
どんなお客様に対して、どんなニーズが発生しているのか、
分析と検証により新しいお客様にアプローチしていくお仕事です。
配属組織
- 広告
- 営業
システム
ナッシュの自社ECサイト、自社基幹システムの、新規機能開発や、既存機能の改修から開発までを担っています。
使いやすさ、見やすさを追求するお仕事です。
配属組織
- 業務システム開発
- システム管理
- フロントエンド開発
- バックエンド開発
- 開発改善
物流
製造
ナッシュの商品開発から製造、品質・生産管理を担っています。お客様により安全で、美味しい、かつ安価で健康的な商品を届けるお仕事です。
配属組織
- 製造
- 商品開発
- 商品企画
- 購買
- 生産管理
- 品質管理
- 品質保証
- 設備